次は5月

Apr 9 [Tuesday] 2013

20130303poster_

めっちゃ遅くなりましたが3月3日ひな祭りのJ.GARDENいらしてくださった方ありがとうございました!
力尽きていて更新できずにすみません
結局新しいのはペーパー以外作って行けなかったんですがお祭りということもありいつもよりたくさんの方に手に取ってもらえて、足りなかったなあ…というかんじでうれしかったです
絵はわたしの方載せてます↑
反対側にねずみさんの絵が載っててぎっしり詰まったペーパーになってて個人的によかった!

今はまた売り物にしませんか?みたいな話をいろいろ声かけてもらってやっているのの続き作業をしてます
5月はスパコミに二次持って行って5/5が大きなコミティアがあるのでなんかしたい…!
コミティアのスペースもう来てたのでそれだけ載しとく

2013年5月5日開催 COMITIA104
サークル名:EDBED&CuriousResonance
スペースNo.:東5ホール ね – 22b

です!
個人的な用事とかでひーこら言ってるけどなんか持って行くつもり
去年からずっとやってるファンタジーとか時間かけすぎですが実作業以外のところに時間かかりすぎてて本当に…
また近くなったらお知らせ書きに来るつもりです、またご縁があったらよろしくお願いします!

No responses yet

ペーパー作りました

Feb 13 [Wednesday] 2013

130303paper

先日のCOMITIA103いらしてくださった方ありがとうございました!
手に取ってもらえてすごくうれしいです、無料配布のもおもってたより持ってってもらえたし
たのしんでてもらえたらいいなあとおもいます

今は3月3日のJ.GARDENの準備をしているところ
ので↑イベント企画のペーパーラリー用に画像作ってみてます、ねずみさんにもお願いして二人で一枚にしてみた!
当日もサークル参加案内に同梱のポップ立てておこうとおもうのでよかったらもらってください

J.GARDEN34
2013年3月3日
EDBED&CuriousResonance
スペースNo.:3F・Cホール(ミミックの間) ひ – 02b

です、よろしくお願いします!

また作業が進んで何が机にそろうかわかったら書きに来ます、原稿がんばってくる!

No responses yet

イベントのお知らせ!

Feb 1 [Friday] 2013

わーわーまただいぶ間を空けちゃいました!!
日曜日、2月3日のコミティア103に参加します

「EDBED&CuriousResonance」 お-27a

です!
また無料配布ものとかを持って行くつもりなのでご縁がありましたらよろしくお願いしますー!!

以前にも書いたですが相方の三日ねずみさんの先日の本「ぼくらは単細胞」を今回のティアのカタログ、ティアズマガジンで取り上げていただいてるそうなのでもしご興味があったらぜひ!見てください!
わたしも早く見てみたい、よろしくです!

130201
女性キャラをすてきに描けるようになりたいな?
ファンタジーのをずっとやってるのですがまだ描き終えきらない…同時進行にいろいろやるのが苦手な方だとはおもってましたがここまでとはおもわなかった
3月にJ.GARDEN5月にSCCとティアにまた出るつもりなので、そこで形にできたらとおもいます!

冬コミケではお手に取ってくださった方どうもありがとうございました!
初めて創作でサークルスペースをもらえて、こういうかんじなのか…!とたのしかったです
お誕生日席に近い配置だったんですがそこがすごい混雑でお隣の方(も、創作では初参加だそう)と「創作スペースって毎回こうなのかな!?」「わからない!けどすごいっすね!?」みたいなおのぼり感でした
宣伝ベタなのも何とかしないと
何も前もって告知とかしてない割には見てもらえたり手に取ってもらえたりしてよかったです、もっとおもしろいもの作れるようになりたいな
夏コミも申し込みするつもりだけど、取れているといいなあ…

5月のSCCは二次創作の方で出るつもりです
どこかのタイミングでぱっきりしたエロ漫画描きたいのだけどどこがいいのか、ちょっともにょもにょ考えてる…

No responses yet

Older »